イベント報告

2016年6月18日FWJ3周年&AtelierF’s20周年記念パーティのご報告

2016年6月18日FWJ3周年&AtelierF’s20周年記念パーティのご報告

2016年6月18日(土)に、ホテル竹園芦屋にて一般社団法人Flower Works Japan3周年&AtelierF’s20周年記念パーティが開催されました。

003
パーティには各校生徒さん、ご来賓の皆様と総勢59名にご出席いただきました。
お忙しい中、足をお運びいただき、誠にありがとうございました。

004
一般社団法人Flower Works Japanの代表理事校であるAtelierF’sとの合同パーティということで、AtelierF’sの軌跡とFWJ設立にいたる経緯、今後の展望などのプレゼンテーションや、花仕事支援セミナーで学ばれ、開業された方のパネルディスカッション、代表理事の谷川がイギリスで学んできたアレンジのデモンストレーションが行われました。

006
また開催にあたり、パーティの前に装花レッスンが行われました。
各校の生徒さん他、アレンジは初めてという方にもご体験いただき、出来上がったアレンジメントたちが会場を華やかに彩りました。
FWJのアレンジメントの特徴である、「基礎で学んだことがそのまま会場装花に活かせる」ということを実感していただけたかと思います。

002 001

皆様の激励を胸に、FWJ及び会員の皆様と「皆が皆のために」発展に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

URL
TBURL

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top