News

More
follow us in feedly
Toggle

現場で通用する資格・徹底した技術指導

1.資格を取るための徹底した技術指導

現場で通用するハイレベルな制作スキル・仕事に対応できる技術が身につきます
2周年記念パーティでの会場装花制作の様子

2周年記念パーティでの会場装花制作の様子

FWJの技術は、取得すれば現場でも即使える高度なものです。その分、取得するのも簡単ではありません。
しかしお花を習うのが初めての方でも基礎から徹底した技術指導をうけることにより、資格取得後には高度な技術が身についています。

身についた技術の発表の場として、周年パーティなどの会場装花やFWJの作品展などに出店することが可能です(資格取得のための単位認定もいたします)。
学んだデザインがそのまま会場装花に使えることを実感していただけます。

資格コースは、各地にあるFWJ公認校で受講することができます。
各校少人数制のスクール体制により、徹底した技術指導を受けることが可能です。


Flower Works Japanの資格は現場に則した非常にハイレベルなものとなっています。資格取得のために学んだアレンジが、そのまま現場で使えます。
資格を取ってもビジネスにつながるとは限らない…FWJでは、代表理事・谷川文江が20年に亘って培った花を仕事にするためのビジネススキルノウハウを学んでいただけます。
資格は取っても、今まで誰も「教え方」まで教えてくれませんでした。作ることと教えることは違います。教室を持つために必要な「人に教える力」を身につけます。
Return Top