一般社団法人Flower Works Japanへのお問い合わせ お名前 (必須)姓 名 メールアドレス (必須) ※ケータイメール・フリーメールのアドレスでの不達が増えています。 ケータイメール・フリーメールのアドレスを極力さけていただくか、「info@flowerworksjapan.or.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。お電話番号(必須)郵便番号 (必須)住所 (必須) お問い合わせ内容下記送信ボタンを押すとただちに送信され、ご記入のアドレスに自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合、下記についてご確認ください。 【FWJからの自動返信メールが届かない方へ】 特にYahoo!メール、Docomoメールをご利用のお客様から「メールが届かない」とのご連絡をよくお受けしますが、ご自身で迷惑メールの設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールへ振り分けられているケースが非常に多くなっております。 これによりFWJからの自動返信メールなど大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。 ■迷惑メールのフォルダに当店からのメールが振り分けられていませんか? お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けらる場合がございます。 ■ドメイン指定受信の設定をされていませんか? @flowerworksjapan.or.jp からのメールを受け取るように設定してください。 なお、ドメイン指定受信をされていた場合は、自動返信メールなどを再送させていただきますのでご連絡ください。 ■サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていませんか? 特にPCメールの場合、受信メールボックスがいっぱいになっていると、メールが受信されない場合がございます。 なお、メールボックスの容量がいっぱいだった場合は、受信ボックス内の不要なメールを削除し、一度FWJまでご連絡ください。自動返信メールなどを再送させていただきます。 ■メールアドレスを間違ってご登録されていませんか? ・カンマ(,)や、ドット(.)などにお間違いがございませんか? ・全角(a、1)と半角(a、1)など入力のお間違いがございませんか? なお、メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、FWJまで正しいメールアドレスをお知らせください。自動返信メールなどを再送させていただきます。